麻布十番が混雑する日

眼鏡

whisper.74th.net

ツルの溶接部分が砕け散った。最近、修理頻度が高い気がする。そろそろ寿命かなぁ。

麻布十番まつり

f:id:mogami74:20170826183430j:plain

撮影はしたものの、歩いて踏み込む気にはなれず。

カシュク

ja.foursquare.com

知人が売り子をしているので買いに行ってみた。スイカの切り売りも人気。カレーかけたポテトも上手い。Becker'sのプーティンの10倍は旨い。

先輩のお宅を訪問するので、カレーを3つ購入してみた。中辛で3種類。

先輩訪問

カレー持って訪問。お久しぶりです。

麻布十番まつりは毎年、人出がすごすぎるので、自宅にこもっておられるとのこと。たしかにあれは生活空間としては不便かもしれない。

綺麗なミニマリスト的なお宅で2時間ばかり歓談。

大きな梨をお土産に頂いてしまいました。

今日の英語

avalanche

雪崩。

[EOF]