どこまで行っても機関車

f:id:mogami74:20170204110047j:plain

鉄道博物館へ行ってきた

kids.74th.net

whisper.74th.net

親も子もそんなに鉄道大好き!というわけじゃないんだけど、意外と盛り上がりました。この日はちょっと時間少なかったので、もうちょっと時間かけて行ってもよかったかな。

同窓会的な何かへ行ってきた

福岡の知人が奥さん連れて都内に来るというので、みんなで会う。 新橋駅前にSLがあって、鉄道博物館から来た身としてはあははー、ここにもあった。みたいな感覚。 f:id:mogami74:20170204180417j:plain だいぶ久しぶりな人もいて、面白かった。やはりみんなそれぞれ覚えていることが違っていて、自分のことでさえ覚えていないことが多い。

あと人はみんなだいたい年数が経つと丸くなるんだな、と思った。

詩の語の録

whisper.74th.net

[EOF]