パーティ強制終了スイッチ

イクスピアリ

友人の結婚パーティー。
舞浜と間違えて浦安行くところだった(汗)。

お店からドリンクを持って一歩でも外に出ると二次会が強制終了するという恐ろしい設定。イクスピアリの共通部はアルコール厳禁なのだという。成ル程。

撮る人はいっぱいいるだろうし、二次会だし、私が撮影するようなことにはなるまいよ……と高をくくっていたけれど、いざ行ってみるとやっぱりパーティというのは暇で(笑)いい位置に新郎新婦が来ちゃうとつい撮っちゃう性。

秋葉原

帰りにちょっとヨドバシカメラに立ち寄り。パソコンとかカメラを眺めて。いつの間にかJOBYのラインナップが増えていた。特にスマホ関連のアイテムが増えたね。

TransbookT90Chi用にbluetoothマウスが欲しくなる今日この頃。Logicoolの薄いやつがいいなー。

1年前の日記

パーフェクトな擬似独身 [74thHeaven]

[EOF]