2009-05-09から1日間の記事一覧

いないといけない

2次会にて。 英文科テーブルにいたら、パラサイヨテーブルからO嬢が手招き。行ってみると「何やってんの! もがはこっちにいてくれないと!」と叱られる。「いや、あっちには英文科テーブルがあるんだもの」と抗弁したら「ダメだよ! もがはね、こっちにい…

この酒はお前が生まれた時に庭に埋められていたものか?(Y/N)

目黒のネットカフェを出て、恵比寿へ。友人の結婚式2次会。 コインロッカーに巨大な荷物を一部預けようと思ったが、交番近くのコインロッカーは全部使用中。あれま。人気だこと。

接続された男

披露宴終了後、脇目もふらず歩いて、目指したのは……コンセント。 デジタルビデオのバッテリーを充電しないと私生きていけませんの。

新郎からのお届け物/ダブル・シューター

先日、私の自慢のデジカメH3はパラカップの砂塵の影響か、壊れてしまった。L1に続いてH3も倒れ、一時的に私の所有カメラはゼロに。後はケータイとEM ONEくらいしかない。いや待てよ。 スカイエースがダメならジャックタンクがあるじゃないか。