回復の一日

【2006.11.28の日記】

本日のBGM アルバム『ondine』より 松岡英明甘い生活甘い生活を送った夢のような日々… 甘いくちづけと優しさに慣れてしまった頃 恋は眼を伏せた…


B00005HDLA
Ondine¥ 300 (中古品)

今日は午前中からPCのリカバリ。 以前、友人が「Cドライヴの容量が少なくなってるんじゃない?」とアドバイスをくれたのを思い出して、見てみたら、1GB切ってました……こりゃ不安定になるわけだ(苦笑) といってもCドライヴにはほとんど何も入れてないので、削りようがない。 思いあまってリカバリしちゃうことにした。 どうせいろいろ不安定になってたことだし、ね。 ホントは全部パーティション切り直して、リカバリ領域も開放して……とやりたいトコだけど、さすがにそれは面倒くさいので、Cドライヴだけ。 で、バックアップとって、リカバリして、ソフトを入れ直して……とやっていたら一日終わってしまったよ。 仕事もちょっとはやったけど。 でも、ま、これでマシンが安定してくれるなら、万々歳です。 仕事もはかどるしー(予定)

これを見ている人で、 「半年以上データのバックアップとってないや」 という人がいたら、今すぐやんなさい。 今すぐとは言わないまでも、次の週末にやんなさい。 忘れた頃に消えるんだから、データは。

夕食は、近くを通りがかった友人と。ジョナサンで。 明日と明後日はタリーズでバイトです。 頑張れ俺。

もがみの騒動見聞録 [告知] ソング! ダンス! クリスマス! パーティ★4U!! (パラサイヨteam★I4U主催) 12月にクリスマスパーティをやります。 team★I4Uが自慢のコンテンツを揃えておもてなし。 楽しくなると思いますので、ちょっとお洒落しておいでください。 申し込み締め切り30日までです。 ■今後のご予定 未定  ビリヤード同盟(未定) 11/21~25 「嬢ののぞき部屋」展 11/26(日) 13~15 Parasaiyo team★I4Uミーティング 12/02(土) M嬢サルサイベント@渋谷 12/10(日) パラサイヨ全体ミーティング 12/16(土) ソング! ダンス! クリスマス! パーティ★4U!!check*pad - もがみさんのWish List http://www.checkpad.jp/list/show/257331 ■今日のお仕事 ◆S社のお仕事。