キャットウォーク・イン・ザ・パーティ

【2006.09.10の日記】

本日のBGM アルバム『Hourglass』より 鈴木祥子「言葉」  あぁ 言葉とはちっとも 友達になれない  心の中 1度も 上手に話せたことがない

昨日M嬢からもらったツアーの写真のCD-Rから、画像データをゲームPCに移動。 ちょこっと見てみました。 結論。オレってやっぱり猫背なのね(汗) もっとアゴを引きましょう。 背筋鍛えないとな……。 池袋へ行く前に、大急ぎで川崎へ。ヨドバシカメラ。 昨日買えなかった、DVD-RメディアとHPプリンタのインク。 ついでにメディア入れるナカバヤシの整理ボックス。 それから東急ハンズでB4封筒。大急ぎで回って、もがみ庵へ戻る。 もがみ庵に帰宅したらもう1700時過ぎ。家を出たのが1730時。 さすがに今から自転車で池袋では、間に合わないなー。 電車でゴー、せっかくだから。 池袋。 今日はサプライズの誕生パーティでした。 あたしじゃないよ。パラサイヨのメンバー5人合同の。 昨日「ヒ・ミ・ツ」って書いたのは、それの仕込みがあったから。 麹町のタリーズで、 みんなでお祝いのメッセージをビデオに撮っていたのでした。 そのビデオはS嬢が寝ないで編集したらしい(汗) というわけで、池袋で4人がハウスシェアしている通称“池袋邸”へ。 私が到着したのは1830時。 きれいなパーティの飾り付けがしてあって、素晴らしい料理が並んでいて、 パラサイヨの人がいっぱい来てて。乾杯などしつつ。 先日のツアーの様子をH氏が2時間にまとめたビデオを上映。 フィリピンツアーの様子が楽しく記録されている。 ……オレってやっぱり猫背だ。_| ̄|○ 百人一首の要領で、魚のカードを取り合うゲームも。 「イカ!」「マンボウ!」などはいいが 「ハコフグ!」「ロウニンアジ!」などは難易度高し。 バースデービデオが秀逸。 取材班が本人の身辺を徹底的に取材し、製作。 本人たちの家族まで出演。どういうリキの入りようだよこれ(笑) 終電近く、帰宅。 ちなみに 「昨日の日記の『ヒ・ミ・ツ』って、  つまりハグしてくれる彼女ができてイチャイチャしてるんでしょ」 という突っ込んだ見方をした人がいましたが、 事実無根ですカラ(苦笑) 彼女はこれから作るのよ……どうにかして。 あ、そうそう、書き忘れていたけど、腰痛はなんとなくおさまっている感じ。 なんとか自然治癒したっぽいよ? 整体行った方がいいには違いないけど。 ◆T-SELECT:「長雨」byコロッケパン(要ActiveX) Tシャツの受注販売サイトです。予約が10枚以上集まると生産されます。 私のお友達のデザインしたTシャツ「長雨」。 私が頻繁に着ている「風神雷神」や「お茶漬け」はbyコロッケパン。 今、私は貧乏過ぎて買えません……。

バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。 http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html 興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。 ■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)  09/10(日) パラサイヨ池袋邸訪問  09/14~15 友人from神戸  09/19(火) ガムシャラユナイテッドライブ@大久保HotShot(未定)   ↑むっちょり先生のパンクバンドだそうです。  09/23(土) パラサイヨKKD班打ち上げ  09/30(土) HELLO ALSON! vol.6@新宿ルイードK4(未定) ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「二人の飯田さん」と名付けたお話。今日は第4話。