ちょっと追いつめられてきた水曜日

【2006.09.13の日記】

今日は家で一日作業。

とりあえず、プリンタのセットアップ。

新しいプリンタMP500は可愛いヤツです。 hpのPhotosmart2710を買った時とは印象が違います。ペッペッ。

いや失礼しました……誉める方だけ書きましょうね。

MP500は思ったよりコンパクトで、前に使っていた同じキャノンのBJ S500と同じくらいの範囲に収まりました。 スキャナが増えたのに同じフットプリントて。偉い。

後ろの給紙トレイが、BJ S500よりコンパクトになっており、給紙しやすい。

あとねぇ、本体の下に給紙カセットが付いたのが最高です。 A4サイズの紙をけっこうごっつり給紙カセットに置いておけるので、いちいち毎回紙を入れ直す手間がありません。楽ちん。

両面印刷もできるらしいです。まぁPhotosmart2710もできたらしいんですけど、説明書があんまりダメダメなので両面印刷のやり方未だに知りません。ペッペッ。

いや失礼しました……誉める方だけ書きましょう。

まだ使い込んでないので使い勝手はわかりませんが、とりあえず給紙カセットがあるのが非常に目覚ましく素敵です。

あとCD-Rの印刷もできるので、それも期待しています。

ふっふっふ。

タリーズコーヒーのバイトの面接、電話しました。 金曜日の午後1530時に、溜池山王です。 さて、忙しいぞ、と。

その後、友人のためのチラシ作成作業。 なんかダラダラと時間がかかってしまった。

夜にたまたま友人が近くを通りがかったので、チラシを見せてダメ出しをもらいました。

よく考えると、明日は日中、遠来の友人のおもてなし。

夜は校正作業@T社。

で金曜はバイトの面接。

週末までにA社のラフを上げることになっていて、日曜までにチラシを上げないといけません。

うわー。なんでこんなに忙しいんだ。

というわけで、日記も簡略化orお休みの恐れアリ。

でもってツアーの報告も待ってください……。

マイミクの日記で知った「究極の血液型心理検査」結果。

お知らせ まぁそんなもんだ、人生なんて。

バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。

http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html

興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。

T-SELECT:「長雨」byコロッケパン(要ActiveX)

Tシャツの受注販売サイトです。予約が10枚以上集まると生産されます。

私のお友達のデザインしたTシャツ「長雨」。私が頻繁に着ている「風神雷神」や「お茶漬け」はbyコロッケパン。今、私は貧乏過ぎて買えません……。

■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)
 09/14 校正作業@T社
 09/14 友人from神戸
 09/19(火) ガムシャラユナイテッドライブ@大久保HotShot(未定)
↑むっちょり先生のパンクバンドだそうです。
 09/23(土) パラサイヨKKD班打ち上げ
 09/24(日) パラサイヨteam_sugar(仮)決起会
 09/30(土) HELLO ALSON! vol.6@新宿ルイードK4(未定)