AppleEventのためじゃなく / 置き去り写真

Apple

変な時間に目が覚めてAppleの発表見ちゃったよ……

新しいことは新しいし、欲しいことは欲しいけど、11月まで待って欲しいかって言われるとうーん。

いや、欲しいんだけどね。iPhone5の挙動で操作を待たされるのストレスだし。

ぬい撮り

先日、実家から持ち帰った『ワールド・ネバーランドマスコットキャラクター イムのぬいぐるみをinstagramのネタにできないかと思っていわゆる「ぬい撮り」というのを試してみた。

f:id:mogami74:20170913163120j:plain

f:id:mogami74:20170913164643j:plain

f:id:mogami74:20170913164732j:plain

f:id:mogami74:20170913164751j:plain

いや……これは四十路のおっさんが一人でやるにはけっこう精神力が要るな(汗) 往来の人の目が恥ずかしい。自意識過剰?

それに、少し工夫して撮らないと、ただ「置き忘れられたぬいぐるみ」の写真になっちゃってもの悲しい。

少し他の人のぬい撮りも研究して、コンセプトを考えて、やってみようかと思う。ものは試し。

まぁinstagramってマネタイズしづらいSNSだけどな。

[EOF]