チケットを買いに

【2005.10.30の日記】

今日は友人からの電話でめざめた。
チケット取りの始まる13時まで、あと10分くらい。
あわてて飛び起きて、とるものもとりあえずでかける。
おかしいな。目覚ましかけたんだけど。
まぁたしかに、昨日はすごく寝苦しかったんだけどさ。
リズム崩壊中。

近所のローソンは2軒とも人が並んでいる。
そんなにこのチケット欲しい人がいるのか……。
みんな携帯電話を片手にしているのでなぜだろうと思ったら、loppiと同時に電話予約の方もトライし続けているわけね。
そんなに欲しいわけねこのチケット……。

結局私がloppiの前に立ったのは1430時頃。指示された通りのアクセスをするも、「混み合っております」な表示が出て満足に空席状況さえわからない。
結局、すべて私が依頼された分については完売していたことが判明。
お疲れ様なことだね(苦笑)

結局、こういうのって熱意のある人間がやらないとダメだなぁ、って思う。
どーしてもおざなりになっちゃうよね。他人事っていうか。

帰宅してまったり仕事ゲームとか。
ううーん。11月上旬も忙しくなりそう。
つーかもう切羽詰まってる気がするのは気のせいか。
それでも明日は友人とディナー。
楽しみにしてたので、これは絶対に外せないよ。
明日行く店、どこにしようかなぁ。
うーん。悩ましい。

前回会った時にはクリストンカフェの雰囲気は性に合わないということだったので、それはつまり明るい店の方がいいってことかなぁ?
うーん。悩ましい。

■Solitaire's DiaryBBS: [Seesaa版only]酒バトン
http://solcom.seesaa.net/article/8788831.html
わざわざ拾ったにもかかわらずあまり面白い回答にならなかった……。

■今日のお仕事
◆仕事ゲーム。
◆AngelTear今月の進行状況:0/16

■ランチパートナー・プロジェクト
お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。

■今日のAngelTear
今週の物語は、私が「雨の遊園地」と名付けたお話。今日は第7話。

■笑撃弾 すたあ☆トリック 第三回公演『SAKURA』
http://www.star-trick.com/
◆2005.12.01(木)~04(日)
◆TACCS1179@下落合
深森らえる嬢が参加してます。
らえる嬢の出演回は2(金)1930、3(土)1400、4(日)1600です。
私が常にチラシ、ハガキを持ち歩いておりますので、ご希望の方は一言お申し出ください。

■おしばい軍団・もずくぁんず 『白のカノン』
http://www4.ocn.ne.jp/~mozuku/
◆2005.12.01(木)~04(日)
◆武蔵野芸能劇場@三鷹
川原慶久氏が参加してます。

■to しのはらさん

ここに書いても、はたして再び見つけて頂けるのかしら、おほほ。(おぃ)
ねぇ。見つけてもらえないかもしれませんわ。おほほ。(おぃ