結婚10周年 / テレビを見ない家庭でも楽しめるテレビ局

結婚10周年記念

ついにズルズルとこの日が来てしまった……六本木の「肉とワインのイタリアンバル ポリマエ」を貸し切りにして記念パーティ。

retty.me

f:id:mogami74:20180321122151j:plain

大勢の方に来て頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。

whisper.74th.net

f:id:mogami74:20180321133139j:plain

……この子のフォトジェニックさは誰に似たんだろう?

f:id:mogami74:20180321145108j:plain

六本木ヒルズ散策

寒いのでテレビ朝日。我が家はほとんど地上波見てないけどね……。

カミさんは自分の好きな徹子の部屋セットを発見して大喜び。

f:id:mogami74:20180321155309j:plain

娘は『クレヨンしんちゃん』のパネルで撮影したり、ドラえもんのゲームを遊んで金貨をもらったり、いろいろとお楽しみ。

f:id:mogami74:20180321155724j:plain

f:id:mogami74:20180321160026j:plain

f:id:mogami74:20180321160254j:plain

f:id:mogami74:20180321160804j:plain

床や天井に貼られた文字を組み合わせてクレヨンしんちゃんの文章にするのは、あちこち歩かされるので親には迷惑です、テレビ朝日さん。

[EOF]