網よ聞いてくれ

f:id:mogami74:20171202161337j:plain (画像はイメージです)

網よ聞いてくれ

沙村広明波よ聞いてくれ』が面白かったので、自分でもやってみたくなり、でも音声ではできっこない(と思う)のでTwitterでやってみることにした。

朝の埼京線に乗っている時間、Instagramをやっていたのをやめて連投。Instagramは別の時間に回すことにした。

www.instagram.com

わかったことは、渋谷までの20分は意外と短くて、数件上げるのがやっと、ということだ。この日は8件。9:11から9:29まで約20分。1件2分。遅いか。でもプレゼンでも20分とかすぐだし、意外とそんなもんだろうか。

次回も出勤時にやろうと思ってはいるけど、自分のアカウントはなぜかハッシュタグの検索に引っかからないステルス性能を持っている噂があるので、専用アカを用意しようかと思う。だからこの日はパイロット版だね。

渋谷2丁目ランチ

blog.aibri.co.jp

[EOF]