森へおいで(イントゥ・ザ・ウッズ)

大掃除

学校の教室を最後に大掃除。明日はもう修了式の会場へ行くので、教室に入るのも今日まで。1年間お疲れ様。

レストランR3 (アールキューブ)

http://www.jpnsport.go.jp/jiss/shisetsu/nutrition/tabid/104/Default.aspxwww.jpnsport.go.jp

西が丘の国立スポーツ科学センターにあるレストラン。1週間前に予約しないと入れない。カフェテリア方式。

f:id:mogami74:20170323124943j:plain

ドリンク飲み放題(特にコーヒー)てのが有り難い。

『イントゥ・ザ・ウッズ』

カミさんが借りてきたDVD。なんとなくおとぎ話の翻案ということで借りてきたのであろうが。全編歌で構成されてるため、日本語吹き替えは存在せず。

ピッチ・パーフェクト』のアナ・ケンドリックがいて(シンデレラ役)びっくりした。

ピッチ・パーフェクト [Blu-ray]

ピッチ・パーフェクト [Blu-ray]

『シンデレラ』『赤ずきん』『ジャックと豆の木』の主人公たち、そして魔女と、若干巻き込まれ気味のパン屋夫婦が森に入っていく。後で登場する『ラプンツェル』も含め、様々な思惑が混在する……て初期配置はワクワクするんだけど、後半ちょっとだらだらし過ぎ。シンデレラの結婚の辺りで終わらせれば十分だった気がするけど、その後の『進撃の巨人』展開は何なの。

1年前の日記

[EOF]

森へおいで

森へおいで