2009-06-20から1日間の記事一覧

フィリピンのないフィリピン・カフェ

チベット体操の後、軽く食事をしようと、行き先を考える。 飯田橋はいろいろな店があるが、この近くでまだ開拓していないところと言うと……フィリピンカフェか。

ほうむらん

が出ました。 で、誰が誰を殺したの?

神宮球場

これ、何球投げたら勝ち?

今日二度目の神宮/一人野球ギャグ1000本ノック

カミさんのカフェから出て、六本木から大江戸線で青山一丁目へ。神宮球場まで歩く。銀杏並木は青々として綺麗。

神宮球場への道

青山一丁目から来たら、並木は美しい緑の道。

美少女は日本語修行中

友人A嬢がYちゃん2歳を連れて、赤坂ポートカフェに来てくれた。私が13時から店にいると伝えてしまっていたのに、ちょっと到着が遅れてしまいました。ごめんごめん。 Yちゃんは前に見た時よりもちょっと大人になり、黒目の大きな美少女になっていました。 …

フィリピンカフェ@飯田橋

唯一のフィリピンらしい料理アドボを4人で頼んだら品切れで1つしか出てきませんでした。 何だかなぁ…。 あ、冷房強すぎるのはフィリピンらしいかな(苦笑)

都会で揉まれりゃよかったな

パラサイヨのチベット体操イベントへ参加。飯田橋の千代田区民館富士見出張所へ。パラサイヨのメンバーに久しぶりに会えただけでも嬉しい。