2008-08-12から1日間の記事一覧

魚の旨い4番サード

渋谷にてT氏と会食。カミさんをまじえて鼎談。今日は魚が食べたいと言ったら、「4番サード魚真」を予約しておいてくれました。なのに時間を急にずらしちゃって、ごめんなさい。 旅行の話、部屋探しの話、『神聖モテモテ王国』7巻の話、子供の話、健康の話…

住んでる人にゃ悪いけど

池袋の物件を見に行く。 不動産屋との待ち合わせをしていたのに、指示が曖昧で要領を得ない。イカサマな不動産屋っぽい。北口出てすぐのビル8階にあるトコ。 池袋の北側は、やっぱ治安あまり良くない感じ。川越街道沿いのマンションということで川越街道ま…

地球買います

立川から中央線特快で神田へ。それから歩いて三越へ。カミさんと合流。都内唯一の地球儀専門店を尋ねる。カミさんが世界一周の記念に地球儀をご所望なので。 ◆地球儀専門店(globe shop)・東京日本橋 残念ながら店内は撮影お断り。店内はそれほど広いというわ…

高感度すぎ拾いすぎ

友人A嬢に会うために立川へ。遅れてごめんよ。川崎で野暮用があったもんで。 A嬢の娘Y嬢と初対面。可愛らしい。ぐるぐる回りながら踊るのが好きみたい。あと間に詰まると顔に手を当てて「ばぁ」と「いないいないばぁ」をやっている。私がY嬢をいじってい…