2008-01-26から1日間の記事一覧

あなたの歌が、居酒屋を変える

パラサイヨゴスペル2008打ち上げ。渋谷の居酒屋を借り切って、歌う。毎年恒例。この「全力で歌える」居酒屋を探すのに、ゴスペルの打ち上げ担当は毎年奔走する。 その後、同じ会場の一部分だけを使って、パラメンのみの3次会。ゴスペルメンバーの表彰。私も…

撮れない悩み

30分ほども遅刻して会場に到着するなり、デジカメで撮影を開始する。片手で持って、入り口からパチリ、パチリとやり始める。スタッフたまり場で荷物を置き、三脚を展開し、さらに撮影。 私に気づいたパラサイヨのメンバーがみんな満面の笑顔で「来られたんだ…

パラサイヨゴスペル2008 ~あなたの歌が世界を変える~

半年かけて準備してきた大舞台、というか大イベント。パラサイヨを支える3本柱の一つ。 「パラサイヨゴスペル2008~あなたの歌が世界を変える~」 コンセプトがまとまってきた、というのが今年の最大の特長か。これまでは、「なぜゴスペルなのか」がわから…

遅れていきます。

今日はパラサイヨゴスペル2008。あれこれのいろいろで、大幅に遅刻しつつ。17時目標で電車に乗ったが、1630時に到着。やっほー。小田急×井の頭線、偉い。 駅でS氏に遭遇。案内係だがそのまま友人を迎えに来ていたらしい。15分押し気味、という情報を得る。…