フォトジェニックな結婚式(7京13億804万6221テラバイトの愛情が)

whisper.74th.net

友人の結婚式

以前八芳園に来たのはいつだったかと思って日記を調べたら2010年の友人の結婚式以来。

life.74th.net

天気がもってくれてよかった。撮るにも快適。

f:id:mogami74:20170916140737j:plain

インドカレー ラクシュミー

ja.foursquare.com

二次会まで時間があることもあり、友人たちと目黒で会食。まったりあれこれ話した。

二次会

ja.foursquare.com

表参道バッカス。クレヨンハウスの近く。

f:id:mogami74:20170916181158j:plain

f:id:mogami74:20170916184451j:plain

気心知れたメンバーで、こぢんまりしていい会でした。

新婦のフォトブックで、私がパーティの人混み越しに撮った写真が採用されており、嬉しかった。懐かしいな。これはいつぞやのクリスマスパーティだったかな。たぶんまだカメラがDSC-H3だった頃の奇跡の一枚だ。
たぶん、浴衣のも私の撮影だったと思うが。

会場暗くて照明の配置が偏ってて、撮りづらかったけど頑張って撮った。はー、こんな時にα7s IIさえあれば。

[EOF]