でもその日の夢は 鏡を見るようにはっきりと覚えているんだ。/オクシム金魚結婚式準備@泉岳寺・スタジオ

本日のBGM ERIC SATY「Je te veux」 # これを聞くとPlayStation用ゲーム『◆風のクロノア door to phantomile』のを思い出す。 #「そして僕は不思議に思う。 あさ目がさめると確かに見たはずの夢が 思い出せないことがある。 その夢はいったいどこへ行ってしまうんだろう。 でもその日の夢は 鏡を見るようにはっきりと覚えているんだ。」 # このセリフだけでもう泣ける。

来週に執り行われる結婚式のための準備。新郎の家に12人ほども集まって印刷物を切った貼ったの大立ち回り。時に応じて打ち合わせが3つ4つ。お菓子などつまみながら。 この家には不二家ホームパイとMeltyKissとか豊富にある。て、もりもり食べちゃったよ。

私の結婚式に出席した人が「これは新郎の夢だ」と評したらしい。なるほど、そう言われたら、あの披露宴は私の夢だったと言えるかもしれない。私の友人たちが一堂に会して交流を深める、という夢だった。 今度は、私が新郎の夢に荷担する番だ。あんま荷担できてない気がするけど…… そのほか、プリンタトラブルなどもあったけれど、なんとか作業は進んでいった。 私の今日の最大の貢献は、Wordの差し込み印刷。意外とこれがコツが要りましてな。 打ち合わせの前も後も、いろんな音楽が流れていた。ERIC SATY「Je te veux」もその一つ。