不要のおつきあい

【2007.07.26の日記】

本日のBGM アルバム『Love, painful love』より 鈴木祥子シュガーダディベイビー」  シュガーダディーベイビー、とてもさびしいの この世の中で  あたしを理解してくれる人は誰もいない。  話をきいて、わかるよって 頷いて  髪をなぜてくれるだけでいい  風のつよい夜には、怖い夢で目覚める夜には  抱きしめて、揺さぶって  まるでちいさなこみたいに。

S社。 午前中はミーティング。 私は8月1日から、母体のE社常駐になるらしい。 E社に入社してS社出向中の扱いなのに、E社常駐。 会社って不思議なトコだ。 というかそういう細々としたのが肌に合わないんだよなぁ。 ランチは一人でカレー&レストラン。 カレーはのどに刺激がきつそうなので、 冷製のパスタ。 お付き合い残業してしまった。バカバカ。 もうそんな阿呆な真似はしないと決めたのに。 まぁ私の任せられた案件で起きたトラブルの処理を先任者がやってくれているので帰りにくかったわけなのだが。 まぁトラブルに私は深く関わっているが、どう考えても私のミスではない。 でも帰りづらいのも確か。 ああ、バカバカ。心を鬼にして帰るのよ。

■今後のご予定  未定   ビリヤード同盟(未定)  08/11(土) パラサイヨ全体ミーティング  08/11(土) パラサイヨお泊まり会(未定)  08/12~14 デート  08/18(土) 高校時代の友人宅で飲み会?  08/24~27?パラサイヨフィリピンツアー  09/01(土) フォトリーディング講習会  09/08(土) I嬢上京会食(1430時~) ■check*pad - もがみさんのWish Listcheck*pad - 頼みもがみ