2007-08-18から1日間の記事一覧

如何ともしがたい

A嬢の部屋でまったりした後、夕食はバーミヤンへ行くことにした。なぜだかまったく理解はできないが、A嬢は「イカが食べたい!」と言うのだ。 白金台のバーミヤンまで散歩。これまで通ったことのない路地を通ってみる。割と歩きやすくていい道。高級住宅街…

いつもの物欲コース

東急ハンズ。文具を少し補充。ハンズセレクトのボールペン赤と青、手帳など。 ヨドバシカメラ。EM ONEは8月いっぱい3万円で購入可能。 うーむ。 今日は急いでいるので購入を諦める。買うのに1時間くらいかかっちゃうし。でも、今日明日のうちに購入しない…

ヨーヨー釣り

パラサイヨのツアーで 子どもたちを相手にヨーヨー釣りをやることになった。 そのためのヨーヨー釣りセットを購入する役目を仰せつかる。 ビニールプールも。 どこに買いに行くかあれこれ調べたんだけど、苦戦。 もう手に入らないのではないかと思った時もあ…

お久しぶり

久しぶりにブログ更新したら、 mixiの足跡が17人くらいドドドドッと来てた。 ありがと。 ■今後のご予定 未定 ビリヤード同盟(未定) 08/18(土) パラサイヨツアーの準備 08/20(月) パラサイヨツアーの準備MTG 08/24~27?パラサイヨフィリピンツアー 09/01(…