Sometimes I think I'm kind of a vacant lot myself

【2006.10.04の日記】

本日のBGM アルバム『鈴木祥子』より 鈴木祥子「愛の名前」  それを愛とまちがえることによって、  それを愛とまちがえることによって、  わたしは、愛を知りました。

そーだ、思い出したぞ。 昨日M氏が店に来て何を頼んだか。 あの男ときたら、レジで「アイスショートモガ」を注文しやがったんだ。 んでわしが丁寧に「アイスショートモカですね」って確認してんのに 「いえ、アイスショートモガを」って…… てめー!(# -_-) まぁでも一応混んでる時間はあえて入らず、 空いてる時間を選んでくれたらしいので、許す(笑) 今日は一日家で仕事してました。 ミキコさんのライヴが新宿アートプレイスであるらしいので、 行けたら行こうと思っていたんだけど、 うっかり今の経済状況を確認しちゃったら、 そんな贅沢が許されないことがわかりました(苦笑) とほほ。 12月末まで、死ぬほど節約しないとマズイや。 外食は極力ゼロに抑えないと。おうちでご飯を食べましょう。 引き籠もりになります。 サバイバルゲームの始まりデス。 というわけで、10月21日に誘われていた富士急ですが、 予定表から落としました。行きたくても行けそうにありません(汗) もがみ庵を維持するためにご協力をお願いしましゅ。 お仕事、今日は若干遅れ気味でした。 6日に仕上げられるよう、急ピッチで進めていかないとね。

バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。 http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html 興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。 ■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)  10/14(土) パラサイヨ全体ミーティング  10/15(日) パラサイヨ班ミーティング  10/29(日) 友人がZepp東京でのサルサイベントに出演?(未定) ■check*pad - もがみさんのWish List http://www.checkpad.jp/list/show/257331 ■今日のお仕事 ◆F社の作業。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「ウィンドウショッピング」と名付けたお話。今日は第6話。