巻き込み確認なし

【2006.10.05の日記】

本日のBGM アルバム『中島みゆき』より 中島みゆき「御機嫌如何」  もしも離れ離れになっても変わらないと  あれほど誓った言葉が風に融けてゆく  なさけないものですね あなたを忘れました  女は意外と 立ち直れるものなのでしょう # 今日の仕事BGMは中島みゆきが妙にハマって、いくつも聞いてた。

ドコモから電話がかかってきた。 PHSが平成19年の10~12月頃にはサービス終了します、というお知らせ。 解約専用番号を設けたので、いつでも解約してくれー!というわけ。 でもわしはその番号はあんま使いたくない。 PHS解約に伴ってFOMAの乗り換えが安くなるはずなので、 それ使って乗り換えしたいんだが。 ……PHS、どこにやったんだったかなぁ(汗) 肝心の端末をどこにしまったか思い出せねぇ。 端末がないと、さすがに店頭での解約はできないだろうしなぁ。 押し入れの中をしばらく探して、発見。 あったあった。 ロートルPHS端末。塗装がもう剥げてきてる。 621S。何年前の端末だろ。たぶん、6~7年くらい? 最後の2年くらいは使ってないけどさ。FOMAにしちゃったから。 ふと電話帳チェックしたら出るわ出るわ。 もう連絡とってない人、フラレた相手もざっくざくです(笑) ということは、やっぱり3年前までこれ使ってたんだなぁ。へー。 もう少し待つと、量販店なんかでもPHS解約&乗り換えが できるようになるはずなので、それを待とうかと。 仕事中です。終わってません(苦笑) 今夜は頑張っちゃおうかなー。みたいな。 ◆パラサイヨゴスペルの会場を探しています! 以下の条件でお心当たりの会場があったら、教えてください。 後で音楽関係の知り合いにメールしてお尋ねしますけど。 ◇200~450人で、座席がある会場 ◇山手線新宿渋谷から一本 ◇予算40万円まで ◇1月~2月の土曜日 終日あいてる 「東京芸術劇場」は無理だったそうです。 「麻布区民ホール」は申し込みがまだ始まらないらしい。

バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。 http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html 興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。 ■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)  10/14(土) パラサイヨ全体ミーティング  10/15(日) パラサイヨ班ミーティング  10/21(土) 友人の飲み会  10/28(土) 友人の飲み会  10/29(日) 友人がZepp東京でのサルサイベントに出演?(未定) ■check*pad - もがみさんのWish List http://www.checkpad.jp/list/show/257331 ■今日のお仕事 ◆F社の作業。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「ウィンドウショッピング」と名付けたお話。今日は第7話。

■to しのはらさん まぁ文字通り振り回されておりますとも! 天秤座の彼女ができる予定は、今のトコないかなぁ。 というか誰が天秤座だか、全然把握してないんですが、 今把握している範囲ではいない気がします。 富士急はええ、まぁ、無い袖が振れません(汗) ほんとに袖がないんです。ないんですってば。 でも、別の飲み会が入りそうなので、どうせ富士急は流れそうな予感。 袖はないのに飲み会は出ざるを得ないという困難(汗) ■to ちりり 寒くなってきましたね。 もがみ庵でも紅茶が活躍を開始しました。 明日のシフトは……ってあなたまでそんなことを言うのですかブルータス。 明日も入ってませんよーだ(笑) 週2日程度だから、いない日の方が多いの。 来週のシフトは未定です。