車椅子ゴルフ

【2005.12.07の日記】 本日のBGM アルバム『BLONDE / PASSION』より 鈴木祥子「BLONDE」  愛しているなら、わたしをひとりにしないで。  ひとりにするなら、わたしを愛さないで。 # マキシシングルのような単発ものはCD交換が面倒であまり聞く機会がないんだけど、 # iTunesに入れるとまた違ってきますな。

町田でさっちゃんとランチ。 楽器屋で待ち合わせてちょくちょく見た後、ジョナサンで駄弁りながらご飯。 あれこれの世間話など。 その後、バグース町田店でダーツをしてきました。 私自身そんなにダーツの経験があるわけじゃないので、 ダーツマシンを操作できるかどうか心配だったけど 少なくともバグース町田店のやつは簡単だった。 一応ヘルプというか説明が出るし。 初心者用の、ただひたすら高得点を競うルールでプレイ。 楽しかったですよ。 大人げない師匠でゴメンねぇ(笑) ←自分より格下を相手に超本気。

ヨドバシカメラでブロアーを購入。 カメラの埃を飛ばすための道具。 さっちゃんと別れた後、実家に寄って親と飯を食って来ました。 今度はロイホ。 久しぶりにちゃんとしたハンバーグステーキを食べた気がする。 実家では、車椅子で動けない母親が気晴らしにオンラインゴルフゲーム「パンヤ」をやっていました……兄貴が教えたようです。 ポリゴンのキャラクター(母親は「人形」と呼んでいましたが)の衣装を替えたりするのが どうも楽しいみたい。うちの親、人形好きだからなー。 私も「パンヤ」やるように言われました。 まぁゲーム用マシンあるからできないことはないんだけどさ(苦笑) ホントにゴルフ好きだなうちの親。

仕事進んでないな……。 克服したはずの過去の恐怖を克服できないままの自分を感じる。 悔しいが事実。 克服することに固執するのもよくない気がする。 この恐怖と一生戦い続けることが、必要なのかもしれぬ。 ■年内のご予定  12/11(日) パラサイヨクリスマスパーティ@代官山  12/14(水) いつものとこで打ってるらしい。  12/25(日) 知人?の結婚パーティ ■ソリカン匿名板(暫定)開店 http://jbbs.livedoor.jp/sports/26380/ ■今日のお仕事 ◆AngelTear今月の進行状況:2/16 ■ランチパートナー・プロジェクト お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「4日」と名付けたお話。今日は第1話。

■to ひでくそ おお、明日か。うーん、締切前だし、ちと他に用事もあるのでキツイかもしれん。 来週は行けるようにする。