不完全なバカ

【2005.06.08の日記】 仕事してます。

いやまぁ私も完全なバカではない(たぶん……)のでblog書く時に検索サイトにping打ったら検索されてひっかかるくらいのことは分かってますけど(正しいよな?(汗))それにしても奴ら、がんばりますな。 YahooやAllTheWebで「ソリカン」検索すると、モガミンハウス・プロジェクトのページが出てきちゃうじゃん(苦笑) まだ稼働してません……いつか稼働するかも……。

So-netの占い:獅子座の6月8日(抜粋)

> 恋愛運値:(中略)一方、今まで好きだった人とも予想外の展開に。

あらホントに? しかし、予想外ってどういう展開だよ……。 あんま期待しないようにってことなのか?

仕事運値:寝不足などの自己管理の甘さから、凡ミスを連発してしまいそう。 > まずは、規則正しい生活に努めましょう。

がっかり。

■今日のお仕事 ◆AngelTear今月の進行状況:4/16 だめだー。全然予定通りには進まない(苦笑) この前半4つの乗り切り方をなんとかしないと、毎月こんな調子だ。 ■第3回水の日の詩語(うたかた) http://www.interq.or.jp/green/shine/soramori/WebFrier/ 友人が主催のポエトリー・リーディングのイベント。 残り席数ごくわずか。もうあんま残ってないかも。

■to みすたけ氏 おおー司法書士!(そっちに反応(笑)) 区役所裏って、あの辺かぁ。いい場所ですなぁ。 でもKさんの学生時代の渋谷って、どんなだったのか想像がつきません(笑) ■to たの 誘ってくれてありがとー! また食おうぜ。 さすがランチ番長たのすけ氏ですなぁ。店の選択が渋い。 のあは近い内に行くようにするよ……なんだか怖いが。 神座というのですか。ほほー。 てゆーかラーメンそんなに食わせたいのか(笑) ラーメンはカロリー高いから、近寄らないように気を付けているというのにー。 なんか気を抜くとすぐ手軽なラーメンとか食いそうになっちゃうのよね。 ■to しのはらさん ど、ど、どうしよう? ここはやはり安全装置を取り付けて、 フラれた彼女にはかからないようにですね、ロックしちゃう。 告白しようか迷ってる彼女は、いいじゃん、もう、告白しちゃえば(おぃ 青竹はなんとなくいいです。足持ち無沙汰じゃなくて。 でも今ローテーブルにパソコン移して仕事してますけど……。 なんかデスクから離れたいみたい。椅子が不満なせいかなー。