久しぶりにスタバ

スターバックス

友人が誕生日の祝いにスターバックスのドリンクチケットをLINEギフトで贈ってくれた。こんなお祝いがあるんだねー。しかもAppleのWalletに保存してすぐ呼び出せるのも便利。

職場の近くのスタバに行ってみた。レジでちゃんと使えたよ! ショートソイラテにキャラメルシロップ追加でお願いします。 f:id:mogami74:20200812165832j:plain

東急ハンズ

帰宅前に新宿で東急ハンズ立ち寄り。文房具など買ってきた。

f:id:mogami74:20200812165848j:plain

ついでにトートリュックも探索。ソロツーリストのトートリュックはそつなくできてていいな。ソロツーリストは少々安っぽい作りなので第一バッグとしてはちょっと躊躇われるけど、セカンドバッグ的な位置づけならいい気がする。

銚子丸

カミさん、娘と合流。娘の発案により、回転寿司銚子丸でご飯を食べることに。美味しかったー。