牡蠣フライを大切に

仕事で品川。

久しぶりに着たスーツ、やっぱり肩が凝るね。今度来る時はビジネスカジュアルにしちゃおうかな。

昼食を求めてオイスターバーのランチ営業。

restaurants.74th.net

別に牡蠣を食べようと思ってオイスターバーを選んだわけでもないのだが、そういえば今年の冬はまだ牡蠣を食べていない。毎年、冬の間にと思うのだが、それでもあんまりカキをたくさん食べると当たりそうなので、厳選して……と大切に食べようと思うと結局食べずじまいになってしまう。

オイスターバーの牡蠣フライだから美味しいだろうと食べてみたら果たせるかな美味しかった。すごく美味しかった。ああ満足。

今日は天気が暖かい。朝はどのくらい着込むか迷ったが思い切って薄着にしてよかった。