自己紹介

自己紹介

脳内BGM: 種ともこ「さあ自己紹介」 アガラないでアイサツ/はずさないでジョーク/ダイジよね とりあえずはね

音楽

音楽

仕事で品川

「自己紹介ではオーディエンスの興味をひくポイントを掘り下げる」という気づきが得られた。 当たり前のようだけど、ちゃんと掘り下げて考えたことなかったなあ。

しかし自分に引き当ててどんなところがオーディエンスに興味を持たれるかというと、これがなかなか自分ではわかりませんな。どこなんだろう?

とりあえず 「好きな東急ハンズは新宿の東急ハンズ、好きなヨドバシカメラは新宿西口のヨドバシカメラ」というのを考えた。いや、これは「オーディエンスに興味を持たれる」というパートではなくて、ただのツカミね。

会食 @新宿

ja.foursquare.com

詩の語の録

whisper.74th.net

[EOF]