コーヒーのない大学食堂なんて

マダガスカル

視聴終了。ライオンとシマウマの友情てとこでなかなか既に難易度高かったり、さらにそこに動物園の抱える課題とか存在意義とかあれこれ考えるとなんかスナオに楽しめなかったような……。

池袋東武

娘と外出。「kladskap(クレードスコープ)」というこども服のお店で麦わら帽子を買う。先日紛失したので。

www.narumiya-online.jp

かわいいし、見た目よっか素材が柔らかいのでパナマ帽みたいに折りたたんで持ち運べる。これはなかなかいい買い物だったと思う。娘は白いカチューシャを付けてきていたので、アレンジするのが気に入ったらしい。

f:id:mogami74:20170506130720j:plain

昼食

立教大学第一食堂にて。

f:id:mogami74:20170506135154j:plain

f:id:mogami74:20170506135423j:plain

f:id:mogami74:20170506135630j:plain

食後のコーヒーがなく、学内のタリーズへコーヒーを飲みに行く。うちの大学は第一食堂にもコーヒーあったような気がするけど違ったかな。

浮間公園

f:id:mogami74:20170506170826j:plain

買い物 マルエツ

食材など。

詩の語の録

whisper.74th.net

whisper.74th.net

1年前の日記

[EOF]