わたしたちの技能祭 赤羽校

自分が通う職業訓練学校の技能祭。まぁ発表会? Web設計科ではカレンダーの配布、およびオリジナルカレンダー作成教室を開催。

f:id:mogami74:20161104121004j:plain

f:id:mogami74:20161104161552j:plain

f:id:mogami74:20161104163351j:plain

f:id:mogami74:20161105093652j:plain

カミさんは仕事+風邪でダウン。母に娘の世話を頼んだのだけど、せっかく来てくれた時には私は作成教室のアテンドでつきっきりで、あまり娘の相手ができなかった。ごめんよ。

普段行かない、奥の方の科でどんなことをやっているのか見られて面白かった。液体窒素冷却とか。

f:id:mogami74:20161105125148j:plain

f:id:mogami74:20161105125207j:plain

一方で半年交替の科では、10月に入ったばかりだというのに技能祭に突入し、これは大変というか、楽しみきれないよなぁ、という気もして気の毒である。まぁ前期に入った組は技能祭やることさえできないわけだが。

技能祭自体はつつがなく終わり、なごやかに。

打ち上げ

十条駅前の店で。

詩の語の録

「ひみつキッチン」

先日、青空撮影会で「ひみつきち」と聞いたのを間違って認識した模様。

1年前の日記

運動会で、いきます。2015年、運動会のある1日 [74thHeaven]

[EOF]