仕事と掃除

【2006.06.25の日記】 今日は一日お仕事していたようです。 あんまり一日って気がしないんだ、起きたのが昼だったから。 半日仕事した、って感覚。 でも、先月手こずった作業が一日で終わると、 苦労した甲斐があったぜ、って思いますな。 キリのいいトコでいったん作業を止めて、 夜は部屋の片付けをしてました。 T氏に掃除機を入れろと言われたので(笑)埃を掃除。 掃除機はなんか、押し入れを圧迫しそうな気がしてさー。 問題は、きっと掃除機じゃなくて、床の使い方なのよね。 ケーブルのたぐいが床を這いまわっているので、 非常に掃除がしづらいのだった。なんとかしたいなー。 というわけで、今日はちょっぴり部屋のケーブル系を整理。 少しはマシになったかしら? 捨てる技術というものを身につけたい今日このごろ。 明日はお友達と夕食を渋谷で。 どこにしようかな。

◆『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト http://www.granadoespada.jp/ 私のプレイサーバーは「アクアマリン」。家門名「Mogami」です。 ■今後のご予定  04/中旬  ビリヤード同盟(未定)  07/05(水) ギターバトル@囲碁バー  07/09(日) IGO AMIGOワークショップ(未定)  07/13~16 ククルカンproject#001 「クローバー:夏」@月島  07/19(水) S事務所のお食事会(仮)  07/22~23 パラサイヨキャンプ  07/24(月) TAKAWOXライヴ@関内FRIDAY  07/29(土) 詩の講座@新風舎  08/01(火) TOZYライヴ@四谷天窓 ■今日のお仕事 ◆F社の作業。データの整理。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「列車とトウモロコシ」と名付けたお話。今日は第3話。

■to azu ほい、楽しかったねー。 気を遣っていたというか、まぁ歌いたい歌を歌っていたには違いない(笑) わしがホントに適当に選ぶと、誰にもわからない独走態勢になっちゃうので、 ある程度セーブした方が、自分でも安心(笑) 中島みゆきは、80年代のいいトコロがあんまり知名度高くない気がする。 あの頃、メディアに出演してなかったからなぁ。 卓球って、これまでの人生で数えるくらいしかプレイしたことない。 1~2回かも……。 ■to きえ 歌える曲だけだったら、まぁいっぱいあるんだけどなー(笑) 昔からテレビはあんまり見ない人だったので、すぐネタが尽きる(汗) 某2丁目であややとか松田聖子とか中森明菜……。 そ、そうなんだ。 POP STARのPVをダウンロードできるトコがないかと思って探したら、 なんか2ちゃんで替え歌がはやっているらしく、それのPVが出てきた(苦笑) またカラオケに行くのは大歓迎だが、 もうこんなにメジャーなラインナップは揃えらんないぞ(笑) まぁでも行きましょう。 タイミング的には、来月くらいかねぇ?