サントリーを出て花見へ行くとそこにはキリンが

往路

カミさん仕事につき、娘と六本木一丁目までおでかけ。娘が行く気満々で家を出たがるので2時間前に家を出て「さすがに早すぎたな……現地で何しよう」と思っていたけれど、結局あれこれ時間がかかり、90分くらいかかった(苦笑) 子供を舐めてたわ。

サントリーホールオープンハウス

久しぶりの六本木一丁目。とはいえタリーズにはもう知り合い誰もいない。

サントリーホールオープンハウスへで指揮者体験(感想と見どころ) | パパゴト Papa,GoTo

いつも「カルメン」と「ハンガリー舞曲」のメロディを思い出そうとすると、自分が歌っているのがどっちかわからなくなる(汗)

お花見

タクシーで駒場公園へ。友人主催の花見。タクシーに乗った途端、娘はころりと寝た。お昼寝まだだったものね。

解散のちょっと前に滑り込みだったが、なんとかみんなの顔も見られてよかった。食べ物も潤沢だったし。

娘も最後に少し目を覚まして桜見た。

帰宅。 [EOF]