夢の4倍/悪環境は良環境を駆逐する

【2007.02.12の日記】

本日のBGM アルバム『可憐~恋よりも優しい人~』より 鈴木トオル「君の瞳が音をたてた」  消えた 寄り添うふたつの影  こめかみに灼きついて あれから拭えない

来た! 来ちゃったよ! 以前から原マスミ『夜の幸』の再発売が報じられていましたが、 今さっき、MMRecords「エムエムレコード」のサイトを見たら、 『イマジネイション通信』『夢の4倍』も同時発売が決定!  5月23日は赤丸! ファンの間では「他のアルバムも発売されたらいいのにね」 なんて言われてましたが、まさか実現するとは! 実現するとは! こりゃもう、夢の4倍、至上の楽しみ。 知らない人のために紹介すると、 原マスミさんは、独特の味を持ったミュージシャンです。奇才。 よしもとばななの挿画としても知られるアーティスト。 こっちにも詳しく書いておきました。 ◆Solitairescope:原マスミ『イマジネイション通信』『夢の4倍』『夜の幸』3枚同時再発 つーか、そもそも欲しいものは手に入らなくなる前に買え、って話ではあって、 さねよしいさ子さんのアルバム『チェリー!』も欲しい熱がふつふつと……。 中目黒のショップで取り扱っているらしいので、今度行ってこようかな。 今日はホントはパラサイヨゴスペルの準備のため、 Sの家に行く予定だったんだけど、 ここ3日ほど、まったく仕事ができていないので、流石に心中穏やかでなく、 申し訳ないがゴスペルの作業をキャンセルさせてもらって、仕事に集中。 なにせ作業期間7日間のうちの3日間を 無為に(というかゴスペルに)過ごしたのだから、 追いつくにはそれなりに根を詰めてやらないといけない。 夕刻、旅行帰りの恋人さんがもがみ庵に立ち寄って おみやげを持ってきてくれた。 えーと、別にそのために準備を休んだわけではなくてですね、 あくまでも仕事のため、恋人が来たのもあくまでも、帰り道だったからで。 誤解のないように(汗) 恋人さんはもがみ庵で少し休んだ後、私のためにご飯作ったりしてくれました。 おかげで仕事に集中して進めることができました。 ありがとう。 仕事が一段落したら、彼女のために料理作らないとなぁ。 レパートリー少ないんだけど、どうしよ(苦笑) 恋人さんは「もがみ庵こんなだったっけ?」と首を傾げてました。 「意外と広いね」「日当たりいいのも初めて知った」 「前はもっと散らかってた気がする」 ……だんだん住環境に関する彼女の基準が下がっているんじゃないかと心配。 私の低レベルな住環境に慣れてきちゃってるんじゃなかろうか(苦笑) 広さ、日当たりはともかくとして、 ここは以前よりもっと散らかっていますよ! しっかりして!

◆Paracup2007 - 世界の子どもたちに贈るRUN http://www.paracup.info/2007/contents/ ◆チャリティコンサート パラサイヨゴスペル2007 http://www.parasaiyo.jp/paragospel2007/ チケットほぼ完売につき締め切りました。ありがとうございました。 ■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)  02/17(土) パラサイヨゴスペル準備  02/18(日) パラサイヨゴスペル準備  02/19(月) 恋人さんに連れられてどこかへ  02/24(土) パラサイヨゴスペル2007  02/25(日) 武藤正幸ライブ@ポレポレ坐(ゲスト:イヌイルカ)  03/04(日) IGO AMIGOワークショップ(未定) ■check*pad - もがみさんのWish List http://www.checkpad.jp/list/show/257331 ■今日のお仕事 ◆仕事ゲーム!