バルカンの火薬庫/3人寄れば1人は悪魔

【2006.10.02の日記】

本日のBGM アルバム『愛撫』より badmessiah「愛撫」  さっきまで 笑いころげてた君なのに  なぜなの? なんでなの? 急に無口になった  さぁ答えなさい

今日はバイト。 10時~16時。 まだまだミスは多い。ものの、前回よりは少し、 何かできるようになっているとは思う。 これまでは自分はレジ周りで手一杯だったので ドリンクを入れる方は他の人にお願いしていたのだけど、 今日は余裕のある時間に、自分で動いて 近くのドリップくらいは入れたりもした。 まだまだミスは多いので、なんとか減らしていきたいです。 でもホント、覚えることがあんまりたくさんあるので、 のーみそこねこね。 バイト終了後、渋谷へ。 M嬢と二人でパラサイヨの班の企画の打ち合わせをする予定なのだ。 M嬢とメールで連絡取りつつ待ち合わせ。 実は、わし、けっこうバイトで疲れた(笑) 疲れた顔でM嬢に会うと、彼女はまた気を遣うように思われたので、 M嬢を待たせているにもかかわらず、 こっそり道玄坂下のエクセルシオールで一服。5分だけ。 さてじゃあ待ち合わせに行くかーと立ち上がったら、 突然「もがちょふ!」と声をかけられた。 なんと、パラサイヨのS嬢がそこにいた。 彼女は仕事の打ち合わせらしい。 M嬢を待たせてナイショで一服していた私は動揺(笑) とりあえず口止めしておいた(笑) 考えてみりゃ、口止めするほどのことじゃないんだが。 というわけでカミングアウト(おぃ M嬢と合流。私との打ち合わせの前に、 彼女がダンスの大会で使う衣装を探したいというので、 109での買い物につきあう。109なんて、久しぶりだなー(笑) 学生の頃は、まぁカノジョにつきあってたまに行ったけど。 M嬢のダンスはサルサなので、ラテンで刺激的な服を、何着か試着してた。 ぎゃー! かわいー! 興奮して、もう、鼻血出てきたー! と叫んでいたのは、私じゃなくてM嬢の方ですから。 誤解のないように。 無事、衣装の候補は見つかったらしいので、食事。 行く場所どこがいいかなーと思ったけど、 結局いつものあほぼん寺。個室なので話しやすい。 個室で密談。企画の打ち合わせをしました。 あと、説得されてゴスペル協力する羽目になっちゃった(苦笑) また、仕事増やしちゃったよ(笑) ま、今年はそういう年なんだな、きっと。忙しくする年なんだわ。 他にもM嬢といっぱい話をして、元気と自信をもらいました。さんきゅっ。 帰宅して、ちょっとゴスペルイベント用のML作ったりとか。 明日もバイトだ、寝よう。寝ましょう。

バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。 http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html 興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。 ■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)  10/14(土) パラサイヨ全体ミーティング  10/15(日) パラサイヨ班ミーティング  10/21(土) パラサイヨ親睦富士急ハイランド?(未定)  10/29(日) 友人がZepp東京でのサルサイベントに出演?(未定) ■check*pad - もがみさんのWish List http://www.checkpad.jp/list/show/257331 ■今日のお仕事 ◆タリーズバイト。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「ウィンドウショッピング」と名付けたお話。今日は第4話。