7人の受診者

JCOM の宅内検査。一応売り込みされたがスルー。

ベストエフォートの値がフレッツ光より上、というのは本当かもしれないが、実際の使用感があまりよくないんだよなあ。

健康診断のため、昼食を抜いて。池袋へ。カミさんの仕事(愛知県)の保険証で受診することもあって、どうやら午後は7人だけらしい。あっという間に終わった。

体重は75kg 、腹囲91cm。これまで何かと誤魔化してきたが、そろそろ誤魔化しも限界になりつつある。幸い、週1でジムに通い始めているし、『リングフィットアドベンチャー』もありますし。ね。

サンシャインの地下にあるカフェでランチ。

ブックオフに立ち寄り。PS3のゲームってもう投げ売りが始まっているね。300円で買えるゲームが多すぎて目眩がする。これだけでどんだけ遊べるか……早く使い切れないほどの不労所得を得なければ!

娘は学校からお友達の家に直行して遊び、夕食をご馳走になっている。お迎えに行ってピックアップ。

夜、娘が頭をベッドの天にぶつけたので、ふと思い出して『孝行糖』を話したら大ウケ。笑って体力を消耗したのかその後すぐ寝た。