ハロウィン・バンジー・ロープ

レインシューズを買いに、近所で買い物。

MEGAドンキ

立ち寄るつもりはなかったけれど同行したカミさんが入ったことがないというので。

ドンキはものが多くて散歩にはいいけれど、わたし的には「今一つ買う気がしない」ものがたくさん並んでいるという印象。カミさんは食品が安いので買う気になったらしい。

靴流通センター

本命。

ネオプレンラバーのショートブーツが良かったので買うことにした。サイズが1cm刻みしかなくて、ちょっとぶかぶかだがまあいいか。

画像のものとは違うけど、雰囲気はこんな感じ。

ニトリ

珪藻土のバスマット。珪藻土が出始めた時に私が話題にしたらまったく興味を持たず却下したクセに、今になって買うという。私が以前勧めたことも覚えてないのだろう。

けっこう大きいので自転車に積みづらいなと思ったが、よく考えたらカミさんの自転車の前カゴにバンジーロープをちゃんと入れてあった。用意がいいな、俺。

ジム

9日目。

上限速度6.4kmのクロスカントリーコース、30分。この速度だと規定ゴールの3.0kmは30分で走りきれず。次回また6.5kmでやってみよう。