タイへ行く友人

タイへいく友人

会社の仕事が終わった後、六本木へ。 タイへ移住するとのこと。

ほぼ同時期2006年頃からPARASAIYO(パラサイヨ)で活動を共にしてきた友人。30人くらいも居酒屋につめ込んで、けっこう久しぶりに見かける人もいて人望の厚みを感じさせる。まぁでも本人は頻繁に日本に戻ってくるつもりらしいし。

誰かがお店の人に頼んでiPhoneで集合写真を撮った(そちらにはたぶん私も写っている)が、一応2006年組カメラ担当?としてNEX-5N+Sonnar T* E 24mm f/1.8 ZA持っていったので、集合写真撮った。

ちょっと絞り開き過ぎて、後ろの人たちボケちゃった……集合写真は絞らないといかんね、とはいうものの、この店暗くて、ISO128000でこれだからなぁ。もうα7sに行くしか(待て

詩の語の録

「しのちゃんここでお仕事だから、頑張ってはたらくね。」

保育園の別れ際に。

今日書いた記事

家事分担のためのPowerPointサンプルデータ [74thHeaven]

通販サイト「ThinkGeek」が面白い件 [74thHeaven]

ふとしたことで見つけた通販サイトが面白くて見入ってしまった。最初はキッチン用品見てたんだけど。

Transbook T90Chi用にタブレットスタンドを探す | 74thTec

1年前の日記

[EOF]