2007-11-17から1日間の記事一覧

スピーチとケンカは短い方がいい

パラサイヨ。時間が少し空いたので、ゴスペルチームのミーティングに顔を出す。 最近、忙しくてなかなか参加できずにいたので、妙に歓迎されて可笑しい。 メンバーの一人の会社の事務室を借りて、みんな真剣に、コンサートの内容について話し合っている。ど…

Thunderbirdのタグ

一時期メールはGmailをブラウザで見るようになっていたんだけれど、最近、またThunderbirdを使うようになってきた。GmailもThunderbirdで受けている。ノートPCのローカルに保存しておくと、ネットがつながらない環境でもメールが読めるからだ。接続用のPCカ…

スパゲッティは世界中どこでも

フランス語の教科書が出てきた。友人が「見つかったらちょうだい」と言っていたので、送ることにする。 中をぱらっと見ると、懐かしい言葉が書いてある。 Les spaghettis sont partout pareils dans le monde entier. 「スパゲッティは世界中どこでも似たよ…

お母さんといっしょ(にゴスペル)

母親をゴスペルに呼びました。来てくれそう。 会場で私の母親に会ってみたいという方(笑)は、是非 ◆PARASAIYO GOSPEL 2008 こちらから申し込みもできます。 ノリノリの音楽イベントです。あなたも歌います。ホント。 1月26日(土)ね。 ちなみに、クリスマス…

バックアップ

携帯So903iのバックアップをとった。 一安心。