2007-09-12から1日間の記事一覧

オートチャージはいかが?

少し前から、オートチャージ付きのSUICAを使っている。職場のメインバンクで作ったもの。いやー、これ便利だわ。1000円を切った時点で自動的に3000円補充される。 でも、気づかないうちにどんどん引かれるのが不安ではあるね(汗) ああ、早くネットバンキング…

たこ焼きが多すぎる

空腹なので二子玉の駅構内で電車待ちの5分間にたこ焼きを食べようかと思ったけど、10個入りしかなかったのでやめておいた。 気がきかないなぁ。5個入りとかないのかよぅ。それとも10個単位決め打ちの方が儲かるのかなぁ。 ぐぅ。

やっぱ一匹狼の方がいいなぁ。みたいな。

今日は新しく入れるバイトの面接があり(集団面接で10人くらい見るらしい)、午後から私以外の3人(上司を含む)はみな出払っていた。私は部屋に独り残って、お留守番というか、まぁ自分の作業だ。今の私は預かりというか、グループの親会社に丁稚奉公状態…

ゲームで一発当てたなら

デニーズで昼飯。近くに座っていたおばさま3人の会話が聞こえてくる。 「……でね、それだったらもう、ゲーマーになんなさい、って言ったのよ」 「でもそれも大変じゃない? ゲーム作る人でしょ?」 「だって、一発当てれば大きいじゃないの」 ……大人がドリー…