on the pro side/地の果てまで。

【2006.04.30の日記】 4月もおしまいですね。 今日はちょっと気持ちが焦っておりますので 日記も焦り気味ですが。 昨日の書き忘れ。 二次会で、パラサイヨのWebを作っているA氏と初対。 A氏は癒し系(らしい)でHipHop系のダンサーでWeb制作者という多才な人物。 氏も他のパラメン同様、私の名前はメールで知っていたんだけど、 それだけでなくサイトも知ってました。 「Googleでパラサイヨのこと検索すると、  もがみさんのサイトが割と上位に来るんですよ。  SEO的にはけっこうすごいことなんですよねー」 とプロっぽいお誉めの言葉を賜りました。 うわー。なんか嬉しい。 と思ったけど、今検索してみたら別にそれほど上位でもなかった(笑) まぁそんなものね。 パラサイヨカップのエントリーは締め切られました。 エントリーしてくださった皆さま、 練習会に参加して下さった皆さま、 告知に協力して下さった方々、 私の告知勧誘に耐えて寛大な気持ちを示して下さった方々、 ありがとうございました。 パラサイヨカップのエントリー数は、本日、1000人を突破したそうです。 最終的には1098人になったようで。 厚く御礼申し上げます。 仕事、全然終わってません。泣きそう。 慣れない作業は大変です。 しかも一発目だから、いろいろ試行錯誤があんのよね。 でも明日から家族旅行です。 旅先に一応ノートPC持って行って、マクロだけ組んじゃおうかなぁ。 とほほ。 F社社長ごめんなさい。私は逃げますが、帰ってきます。 つーか川崎に9時半に行かないと行けないんだけど、起きられる自信がないんですが。 まだ支度してないし。どーもこうも。 というわけでメールとか掲示板とか滞りますが、どうかよしなに。 ◆レント | RENT http://www.movies.co.jp/rent/ 29(土)から公開だそうです。もう始まってる。 ◆『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト http://www.granadoespada.jp/ 私のプレイサーバーは「アクアマリン」。家門名「Mogami」です。 ■今後のご予定  04/中旬  ビリヤード同盟(未定)  05/01~02 家族旅行 to千葉白浜(予定)  05/08(月) 自主練習会forパラカップ@皇居(19時~)  05/14(日) パラカップ  05/19(金) エコツミライヴ@四谷天窓.comfort  05/21(日) 飲みwithCFT  05/26~27 兄貴の結婚式  06/03(土) ウズマキマズウ(小川美潮)ライヴ ■今日のお仕事 ◆ひたすら作業。テクストいじり。 ■パラサイヨPARASAIYO CUP 2006

■to チョコキャラメルさん もがみ庵が既にフランス風ですよ、というのは置いておいて、 名前でフランス語風を出すのはけっこう難しいかもしれませんね。 なんだろう? 女性だったらンヌ付ければいいのかもしんないけど。 「アンリ」とかって名前が成立するくらいだから、「モガミ」でそのままフランスっぽいのかも。 「もがぽふ」はカタカナにするのが吉ですな。モガポフ。 ロシアの衣料品の名前にありそうです。たぶん毛皮の帽子、モガポフ。 もーなんか悪性のウィルスを作って全世界にばら撒こうとしている悪の首領みたいですよ。 「わははは、これに感染した奴らはみな非モテになるのだ。  これまで私を見下してきた奴らに復讐してくれる。非モテの苦しみをその身で味わうがいい。くくくく」 とかって言ってそうな顔ですよね、いかにも。