2007-09-01から1日間の記事一覧

煮茄子

恵比寿で多苗尚志、T嬢と会う。変則サシのみ? 店は決めていなかったんだけれども、ガーデンプレイス方面へ流す。結局、カフェ・ド・ニナスという店に落ち着く。 内容は主にツアーの話から、パラサイヨ内の人事(?)、エピソード紹介など。 たなひーの支離滅…

ジャバウォック

こどもの城にて、フォトリーディング講習会。 先に言っておきますが、私、行きたくないなんて言ってませんから。私が講習会を受けている場合じゃないくらい忙しいのは事実だけれど。 「日本人になじみやすいシステムなんですよ」 「フォトリーディングをでき…

こどもの城は遠かった

「こどもの城」は渋谷児童館のことを指すのだとばかり思っていた。警備員さんに丁寧に教えていただく。 青山通りを左折するように言われたけれども、説明からすると青山通りの手前にあるように思われたので、一本手前を左折した。 ラーメン七志がこんなとこ…

赤いカルボナーラ

A嬢が外苑前に行く用事があるというので、子どもの城から一緒に歩いて外苑前へ。彼女が外苑前で用事を済ませている間、ベルコモンズの地下にあるセレクトショップ、シボネを眺める。 それから彼女の行きつけのパスタ屋で早めのランチ。彼女は自分の好きな赤…