2010-05-23から1日間の記事一覧

ポーチとバッグを召し上がれ

東急ハンズ続き。 大きめのリュックを買ったこともあり、これからかっこよくて大きめのリュックを買うつもりもあり、インナーバッグを検討中。

人は一生に何回東急ハンズへ行くか

おなじみ東急ハンズ渋谷店へ。一年何回東急ハンズ行ってんだろ俺。でもポイントのたまり具合からして、そんなに金使ってるわけじゃないんだけど。

出会いのために

はなまるうどんを出た後、ふらふらと。 今日会う予定だった友達がローラーシューズを欲しがっていたが、そういえば、たしかこっちにスポーツ用品店があったような……と思ったらそこはブックオフに変わっていた。しょうがねぇ、東急ハンズ方面へ抜けるため、ブ…

わかいもんがうどん

カミさん不在の日。渋谷でi嬢とランチをする予定だったんだけど、i嬢が体調を崩したとかで予定変更。とはいえ、渋谷気分だった私としては熱冷めやらず、渋谷に行くことにして、昼頃に家を出た。