2007-08-21から1日間の記事一覧

忘れん坊将軍

今週の後半、明日から上司が夏休みに入るということを見落としていた。今週の後半に書き上げる予定だった記事を全部書き上げて、上司のチェックを通す。 やればできんじゃん、俺。というかやっつけみたいな記事になっちゃってますけども。 いやー焦った。

ベニスの料理人

会社の近くにある「アンジェロ」というお店で、M氏とランチ。 M氏に勧められるままに、「レバーのベニス風」というのを頼む。レバーのソテーに、ローストガーリックの粉をかけたような感じ。美味しいことは美味しいけれど、あまりに食欲をそそる香りでしか…

みんなが悪い。俺悪くない。

早速、電車の中でEM ONEを使ってみた。結論から言うと、EM ONEを使って電車の中でブログを更新するのは無理だ。これがWindowsMobileのせいなのか、ブラウザのせいなのか、Seesaaのせいなのか、EM ONEのせいなのか、HSDPAのせいなのか判然としないが、まぁ全…

おやつの時間堂 proof

面白そうなので紹介しておきます。 ◆散歩する金魚:「おやつの時間堂 proof」♪王子にて開催中♪

恋人よ

私の女性関係についていくつかご質問を頂いておりますので、ご説明させていただきます。A嬢は実質的に私の恋人ですが、私がミスして評価が下がると「恋人」と呼ばせてもらえなくなります(汗) それ以外は今のトコ順調です。ご心配をおかけしてすみませんねど…