マッサージ器を探すなら池袋へ

カミさんが家を出るのに合わせて家を出る。池袋へ。 うむ。どこで昼飯にするか考えあぐね、目に入ったねぎしへ。価格は高いが味は旨い。ぜいたくをしちゃいけないと思う時ほどぜいたくがしたくなる心持ち。

東急ハンズへ行ってマッサージ器。昨日見た店よりは充実していた。 マッサージクッションというのが人気なのか、どこ行っても大売り出し中。池袋ハンズには4つほどサンプルと椅子があったので、試してみたが、値段に比して良いように思われる。ヒーターが入っていて暖かいのもイイネ。 他の売り場も順繰りに眺めて降りる。 さて。ビックカメラアウトレット店でも見る。 SONYには若干名知り合いもいるしPS3にもひかれるが、先日友人宅で見たWiiコンソールが忘れられない。『ソロモンの鍵』そして『ソロモンの鍵アーケード版』が遊べるとは……夢のような時代だが、その夢を享受できる身分ではないのが残念。

購入する用事もないのにいつまでウインドウショッピングをしていてもしょうがないので、帰宅しようとして腕時計の電池交換を3本、出す予定だったのを思い出した。池袋に着いたらまず出そうと思っていたのに、空腹に紛れてすっかり忘れていた。段取り悪っ。 ビックカメラで腕時計を出して、またマッサージ器など。 ここのマッサージ器売り場はちゃんと通電していて良かった。ここでもマッサージクッション売ってたよ。

■一年前の日記 2009年07月19日 名古屋到着。 日本にいない間に