仲間たちが灯すクリスマス/パラサイヨTOMORUクリスマスパーティ2008

本日のBGM 槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」 僕のあげたものでたくさんの 人が幸せそうに笑っていて それを見た時の気持ちが僕の 探していたものだとわかった # 僕が一番欲しかったもの 槇原敬之 歌詞情報 - goo 音楽

会場は六本木のダーツバー、Triple Twenty。 ◆ぐるなび - Triple Twenty

[venue id=4b5dd075f964a520356d29e3]

たしか1年くらい前に1回だけ行ったことがあるんだけれど、前回も不安になった。けっこう歩くんだよなぁ。ロアのちょっと先。

会場に入ると、パラサイヨの仲間たちがいっぱいいて、久しぶりの私を喜んで迎えてくれた。 歓談、ゲーム、コンサート。同じテーブルの人たちと話をしながら、盛り上がる夕べ。 この形式、2006~2007年に私の所属したteam☆I4Uが企画したパーティの形式を踏襲していて、そういう点でも嬉しい。あの時は苦労して企画しましたなぁ。一つのスタンダードとなったみたい。 会場で歌を披露してくれたユニット「宇宙灯ル」の歌声も素晴らしかった。

◆宇宙灯ル*ソラトモル*そらともる - livedoor Blog(ブログ)

昨年12月号の『ジャズライフ』にCDが取り上げられる。また2008年2月号でも二階堂氏が選ぶ2007年ベスト10CDにあげられた。2008年3月15日から3週に渡り、オリジナル曲『太陽』がBS11の番組『Why』のエンディングテーマとなる。

アンコールは「Imagine」でした。

演奏中や演奏の合間に、一言二言囁きあって進行を決めているのが、ツーカーな感じですてきでした。

終了後、カミさんの待つ?六本木ヒルズへ。カミさんと合流。雑貨などちょっと見て帰宅。