胴上げ→ブーケトス

20080321_021157.jpg
我武者羅應援團の演舞。

パラサイヨゴスペル2008で見た應援團の演舞が良かったので、披露宴でもお願い した。衣装とか着替えるの大変だったと思うんだけど。楽しんでもらえたか なぁ。反響を見た限りでは、けっこう良かったと思うんだけれど。
スタンツ(寸劇)については、あらかじめ打ち合わせがあったんだけど、ちょっ とグダグダになっちゃった。すんません。

新婦のたっての希望により、胴上げ。相談した人全員に「止めた方が」と止めら れたにもかかわらず、断行。後輩みんなは、應援團の始まった辺りから緊張して 飯ものどを通らなかったそうで、カワイソ。

私は胴上げ→騎馬で大はしゃぎの新婦を笑顔で見送って、友達と話してました。
フツーに。

ブーケトスを拾った友達への挨拶で突然後ろにお呼ばれして、おお慌てで会場を 横切り、後ろの方へ。キ○ンビールにお勤めのM嬢でした。おお、いいね。ぜひ ハッピーな恋をしてハッピーになってくださいな。すらっとした美人で、気が利 く人です。
20080321_022938.jpg
そのあと、写真撮影with應援團。すごい構図だなー。
新婦退場。私はそのまま会場に居残り。

■新婦退場BGM候補曲(使われなかった曲含む)
名前  アーティスト  時間(sec)
Searchin' My Soul  Vonda Shepard  234
2nd Love(is no better than 1st one)  種ともこ  201
Tin Waltz  ザバダック  276
花~"世界で一番を"君に・・・~  鈴木トオル  296
Love Love Love  平井堅  327