恋人ができました(これは訓練ではない。繰り返す。これは訓練ではない)

【2006.12.07の日記】

本日のBGM アルバム『海を見ようよ』より
大城光恵「一緒に歩いてゆける」 恋は何回目でも
ときめく気持ちは止まらない
初恋のようで
あなたに会えるまでは
こんな気持ちには
しばらくあきらめていた 時間にさえ勝てなかった
悲しみ今は捨てられる
あなたのどこがいいのか
うまく言えないけど 広い広い空の下で
出会う人達の中で
あなたは私を選んでくれたよ
いっしょに歩いてゆける 深い深い海のような
愛があれば大丈夫
私はあなたの弱点知っても
一緒に歩いてゆける # ピアノが本当に気持ちいい歌です。歌詞も大好き。
# 文句なしのマイレート★★★★。
B00005MV7E
海へ行こうよ¥ 85 (中古品)

タリーズでバイト。
先日まで割とよくしてくれていたバイトの子が、仕事で迷惑をかけるにつれ次第に冷たくなっていくのがわかる今日この頃です。やや凹(苦笑)

お昼は、友達が会いに来てくれました。
いつも私の休憩が12時過ぎくらいなので、その時間に来てもらったのですが、今日に限ってお店が忙しく、私の休憩がなかなか回ってこない。
やっと休憩に入ったのが13時。
大あわてで友人に電話して合流。
「今まさに帰ろうかと思ってメール打ってた」とのこと。
ごめんねー。
バイトに戻ったら、他のバイトの子に
「さっきはものすごい勢いでお店から出て行ったから、てっきりバイト終わって帰ったのかと思いました(笑)」
と笑われました。たはは(汗)

店長25歳(イケメン)が
「今日はショット入りました? まだ? じゃあどうぞ」
と軽い調子で私をショットのポジションに放り込む。
こちらは腕まくりして(といってもバイト中はずーっと腕まくりなんだけど)必死の覚悟で臨みます。でも、今日は、ショットポジション滞在最長記録を更新しました。
けっこう長い時間、キープしたよー。

もちろん、周囲の人には迷惑かけまくりで、ドリンクを何杯か作り直したり、私がやるべき作業を周りの人がやってくれたりとか、したんだけれど、でもまぁやるだけやりました。

今日の師匠は、スチームポジションに立ったRさん。
終わった後いつも声をかけて励ましてくれるのが温厚で優しいRさんならでは、です。
「今日はスピード上がってましたね! 私が言わなくてもショット落としたりできてたし」
と褒めてくれました。そう言っていただけるとやる気が出ます~。

バイト後、軽くお腹にものを詰め込んで、目白へ。
六本木一丁目~飯田橋高田馬場~目白。
目白の事務所で作業。ちょっとだけ眠かった(苦笑)
昨日なんだかんだで4時間半くらいしか寝てないからなー。
ノートPCを持って行ったのにアダプタを忘れるというミスをしでかしました。
作業をしている途中で電源が切れると阿呆なので、結局使わず。
重い分だけ無駄じゃんよ。
21時くらいに作業を終えて、もがみ庵に戻ってきました。

さて発表です。既に連絡の行っている人、勘のいい人はご存じでしょうけども。
もがみさんに恋人ができました。
私に恋人がいるのは、実に、ホントに、8年ぶりのことです。
私にはもったいないくらいの、とても素敵なお嬢さんです。
一緒にいると私はとても楽しく、幸せな気持ちになれます。
大切におつきあいしていけたらいいなと思います。
でもいまだに私の誕生日も、年齢さえも覚えてくれません(苦笑)
もうすでに3回くらい教えてるんですが。33歳ですよ!
……ダイジョウブかしら(汗)

もがみの騒動見聞録 [告知] ソング! ダンス! クリスマス! パーティ★4U!! (パラサイヨteam★I4U主催)
12月にクリスマスパーティをやります。
team★I4Uが自慢のコンテンツを揃えておもてなし。
楽しくなると思いますので、ちょっとお洒落しておいでください。 ◆チャリティコンサート パラサイヨゴスペル2007
2007年2月24日(土) 17:00~19:00頃
財団法人 日本青年館地下一階 中ホール
チケット:前売りのみ 4500円(2回の事前リハーサル付き)
リハーサル日程
第1回目 2007/1/14(日) 受付開始18:30 スタート18:45 終了20:15
第2回目 2007/2/11(日) 受付開始18:30 スタート18:45 終了20:15
リハーサル会場:シャローム教会(JR新宿駅西口より徒歩7分) ■今後のご予定
未定  ビリヤード同盟(未定)
12/10(日) パラサイヨ全体ミーティング
12/16(土) ソング! ダンス! クリスマス! パーティ★4U!!check*pad - もがみさんのWish List
http://www.checkpad.jp/list/show/257331 ■今日のお仕事
タリーズのバイト。
◆S事務所の作業。 ■今日のAngelTear
今週の物語は、私が「空を見ようよ」と名付けたお話。今日は第5話。