御機嫌如何

【2006.07.24の日記】

本日のBGM アルバム『中島みゆき』より 中島みゆき「御機嫌如何」  御機嫌如何ですか  私はあい変わらずです  泣いてる日もあります 笑う日だってあります

仕事ですよ、仕事。 お昼は「オリーブの木」で食べましたが、 あんまり美味しくないことに気づきました。 明日はどこにしようかなぁ。明日も雨かしら。 仕事は、まぁ、ミスもしつつ、それなりに。 私が最悪だと考えたユーモア欠如の女性と、 私が最高だと考えたユーモア感覚のある女性と、 どちらも一部門のリーダー的な立場だそうです。 ……こっちで良かった(苦笑) 板子一枚向こうは地獄ですよ。 まぁあちらにもあちらの都合はあるでしょうが。 今週は重なっている仕事も少ないし、 つつがなく過ぎていくと願いたいものです。 TAKAWOXセンセのライヴはやっぱり行けませんでしたよ。 今日は特に遅くて、終わったのが1030時くらいでした。たはは。 とても横浜まで行ってる場合じゃねぇや。 土曜は時間をもらえそうなので、なんとか詩の講座に出席できそう。 A嬢とのランチもなんとかなるかな。 今日はパラサイヨツアーの参加者の締め切り日。 今日までに言わないと、ツアーには参加できません。 帰宅してやっと一息ついていたら、突然、たなひーから電話がかかってきた。 最後のギリギリまでプッシュをかます。尚志、恐ろしい子。 とりあえず、今回だけは見送りにさせてくれと頼み込みました。 なんつっても先立つものがないんだってば。 金が無いと言うとたなひーは 「金はそっちで用意しろ警察には知らせるなまた連絡する」 とか好き放題言ってましたが(後半嘘)、 無い袖は振れません。いない恋人もフれません。 そういうわけで、今年のフィリピンツアーは不参加ですカラ。残念!

◆ [告知]夏だ!祭りだ!浴衣でゆかった~♪~チャリティー夏祭り2006 08/05(土)渋谷Trinityにて。参加の方は、メールでご一報を。 http://mogami.blog46.fc2.com/blog-entry-21.html ◆『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト http://www.granadoespada.jp/ 私のプレイサーバーは「ペリドット」。家門名「Mogami」です。 ■今後のご予定  07/上旬  ビリヤード同盟(未定)  07/29(土) 詩の講座@新風舎  08/01(火) TOZYライヴ@四谷天窓  08/05(土) パラサイヨイベント? ■今日のお仕事 ◆D社ではたらくおじさん。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「イーヴリンとシリル」と名付けたお話。今日は第2話。