What are little boys made of? (成分解析 on WEB)

 What are little boys made of?  What are little boys made of?  Frogs and snails  And puppy-dogs' tails,  That’s what little boys made of. というわけで、手を出すつもりはなかったのについつい成分解析http://seibun.nosv.org/ 引用部分原文ママです。

もがみたかふみの44%は汗と涙(化 合物)で出来ています もがみたかふみの39%はカテキンで出来ています もがみたかふみの8%は気の迷いで出来ています もがみたかふみの7%は濃硫酸で出来ています もがみたかふみの2%は言葉で出来ています たった2%かぁ……もっと言葉を! 我に言葉を! しかし主成分「汗と涙」って、なんか寂しいなぁ(苦笑) 本名でトライ。漢字4文字。 □□□□の97%は見栄で出来ています □□□□の3%は時間で出来ています ……いやいやいや。待て待て待て。 悔しいから! すっごい悔しいからそれ! なんでそんなシンプルなのよ。どーしてそんなにエグるのよ。 何の恨みがあるわけ? 泣くぞ? 泣いちゃうよ? いろいろ試した結果、この辺りならまぁ無難。 カタカナで姓名の間に全角アキ。 □□□ □□□□の49%は不思議で出来ています □□□ □□□□の41%は魂の炎で出来ています □□□ □□□□の5%は言葉で出来ています □□□ □□□□の5%は心の壁で出来ています 「不思議」と「魂の炎」半々ってのもアヤシイ人だが。