何かが道をやってくる

【2005.11.28の日記】 本日のBGM アルバム『檸檬の月』より 小川美潮「ふたつのドア」 もっと早くに どこかで出会ってたって きっとふたりは 恋してないね

AngelTear終了について友人からまた暖かいメールをもらいました。 楽しんでくれていた人が意外といたようで嬉しい。 でも一つ終われば、また新たに何かがやってくるわけで、 それはきっと飛躍のチャンスですよ、とメールにはあった。 そうだといいな。

iTunesを導入しようと思う。 iPodを導入する予定は今のトコなくて、MD崩壊待ちなんだけど、 でもあんまり急いで崩壊されても困るっていうか。 にもかかわらず、iTunesの方は導入を開始しようかと。 どうせCDをデータ化するのにも時間がかかるだろうし。 今から始めちゃえ、みたいなことです。 本当はMac版をもちろん使いたいんだけど、うちのMacは兄貴からもらったお下がりで HDが小さく、残り30GBくらいしか空いてない。 これではCD全部をデータベースするのには足りなさそう。 しょうがないので、ゲーム用PCの方をiTunesマシンとしようかと。 MacのHD増やすのも面倒でさ……。 ゲーム用PCならどうせネットには常時だしね。 でも今日はまだその作業はできませんでした。あれこれやってたら。

以前日記に書いた、ぶっちゃけよく知らない人(おいおい)の結婚パーティ@クリスマス、行くことにしました。 予定もないんだし、えーい、祝っちゃえ、みたいな感じです。 なんだよ、他に誰か予定入れたかったらイヴにしてくれたらいいだろ(拗ねるな)。 関係性が希薄な結婚式というのも、ある意味貴重な体験ではあります。 躊躇するシーンですが、敢えて踏み込んでみましょう。 つか……他に誰か知り合い行かないんですかね(汗) それを知りたい気もする。 たぶん少しはいるんだろうけど。 ま、でも、知り合いが来ても来なくても、楽しむだけだな。

たぶん行く気になった理由の一つは、BCCでの同時送信でなかった、ということです。 ただのコピペだったかもしれないけれど、BCCではなかった。 本当に些細なことだけど、それが違いを生むのだな。 それが効率的かどうかはまた別かもしれないけどね。 ■年内のご予定 12月1日 おしばい軍団・もずくぁんず 『白のカノン』 12月2~4日 すたあ☆トリック『SAKURA』 12月11日 パラサイヨクリスマスパーティ@代官山 12月25日 知人?の結婚パーティ これから芝居に一緒に行く人を誘います……遅いよ!(汗) ■ソリカン匿名板(暫定)開店 http://jbbs.livedoor.jp/sports/26380/ ■今日のお仕事 ◆AngelTear今月の進行状況:0/16

■ランチパートナー・プロジェクト お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「しおれた恋」と名付けたお話。今日は第7話。 ■笑撃弾 すたあ☆トリック 第三回公演『SAKURA』 http://www.star-trick.com/ http://www.interq.or.jp/green/shine/soramori/WebFrier/ ◆2005.12.01(木)~04(日) ◆TACCS1179@下落合 深森らえる嬢が参加してます。 らえる嬢の出演回は2(金)1930、3(土)1400、4(日)1600です。 私が常にチラシ、ハガキを持ち歩いておりますので、 ご希望の方は一言お申し出ください。 ■おしばい軍団・もずくぁんず 『白のカノン』 http://www4.ocn.ne.jp/~mozuku/ http://paranoiac.exblog.jp/2994157 ◆2005.12.01(木)~04(日) ◆武蔵野芸能劇場@三鷹 川原慶久氏が参加してます。 日に日に字が大きくなってますね、って誰かツッコまないかと思っていたんだけど。 誰もツッコまないね(だからどーした!)