すっごいタオルを買ってみた

パラサイヨ×しもきた商店街 謎解きゲーム 消えた鈴を探せ!

本番。昨年に比べて大勢のお客さんにご来場頂き感謝。天気も上々、というか暑いよ! 最高気温34度。夏だねえ。まあ雨が降るよっかだいぶいい。

昨年は「何かもうちょっと良くできるはずだけど、何を変えたらいいのかな…」という感じだった。今年になって細部を変更したのが良かったみたいで、だいぶしっくりくる展開になった。また、去年も参加したスタッフが中心になってあれこれサービス部分を改良してくれたので、非常にいい仕上がりになったと思う。お客さんに満足してもらえた実感がある。

すっごいタオル

20150720105704

この猛暑にも関わらずタオルとハンカチを忘れてしまった。

最初、無印良品でタオルを買おうと思っていたんだけれども、そういえば今治タオルのショップがあったなぁと思いついたのでそこで買うことにした。

今治タオル取扱店『EHIMADE エヒメイド』


すごい値段を覚悟してレジに行ったら650円くらいで拍子抜けした。あれ、ハンドタオル? フェイスタオル? どれがどれだっけ? あの値札表記はもう少しわかりやすくしたらいいと思う。

ちょいと厚手のタオル。たしかに肌触りよくて、吸水性も高い。よくある世間のタオルでは、使っているうちに汗で湿ってきてべっとりするけれど、これはあまりそういうこともない。なかなか満足のいく買い物でした。オススメ。

20150720110129

終了後

飲んで帰る。

[EOF]