トラブルとライブと

ちょっとしたトラブルにより、文芸同人誌『有象無象』の新刊008号は見送りに。編集長としてのハンドリングの悪さですね。次回はもうちょっとうまくやります。

安価な印刷所はPDF一発入稿校正なし、ってのはまあPDFのレベルで十分校正できる昨今では当然と言えばそうなんですが、個人レベルで作業することが多い同人誌だとちょっと厳しいのも事実なわけで。この辺、編集長としてもデジタル担当としてもなんとかしたいですね。

先週は家事サポートに来てくれている祖父母(義父母)と娘のそりが悪く、うーん。これもまた心痛のタネ。難しいなァ。

原マスミ オンライン ライブ

吉祥寺のライブを配信。

自宅でゆっくり観られるし、お茶も遠慮なく飲めるし、娘も暴れまわっているし、楽でいいね。

楽しそうに歌うなあ。

  1. 飛龍頭
  2. ずっと君が好きだった
  3. 悲しいのはいやだ
  4. 血と皿
  5. スカラベロック
  6. Fetus's song
  7. ナイトメア
  8. 四月の歌

休憩

  1. 1986
  2. 光の日にち
  3. 思い出のひと
  4. 星屑ピーポー
  5. (曲名不明)嘘だよ
  6. それぞれボレロ
  7. Air アンコール
  8. (曲名不明)またすぐに会えるかな
  9. 教室 アンコール
  10. 夜の幸

海のふた

海のふた

人間の秘密

人間の秘密

  • アーティスト:原マスミ
  • 発売日: 2012/10/13
  • メディア: CD